JNRの婚活記録&結婚後ブログ

パートナーエージェントでの婚活の記録と結婚後の生活とか

改めてゴールじゃなくてスタート

あっという間に年度末。

婚活も昔のことになりつつあります。

婚活自体もだいぶ前に終わってしまっていますし、もうそろそろ〆どきかなと思います。

前回更新の後から公私ともに様々なことがあり、環境を変えるどころではなくなったので転職等はいったん仕切り直し。

 

 

婚活で結婚に至ること自体はやはり狭き門ですし、そのゴールにたどり着けるだけでも幸運だったと思います。

が、やはりこれから先の長い時間を考えるとまだまだここからがスタート。

成婚退会~結婚式~現在までの期間で双方小さな我慢を積み重ねていたんだなという事が分かり、改めてお互いの考えを話し合いました。

問題があったときは早め早めに解決を図ることが大事ですね。