JNRの婚活記録&結婚後ブログ

パートナーエージェントでの婚活の記録と結婚後の生活とか

結婚指輪その4

受け取りました。

やっぱり色々見て回った中で、最もしっくりくるデザインだったので改めて満足しています。違うメーカーでデザインがぴったりくるというのはなかなか難しいものです。

メレダイヤも購入時に見た上品な白い輝きで、メインのダイヤを引き立ててくれます。

 

選んでみて思った事ですが、正直なところ、経済的に余裕があるならブランドの重ね付けセットでまとめて買ってしまう方が探す手間が省けて非常に楽です。デザインの統一感も確実です。

別メーカーで重ね付けを考慮すると、合うデザインを探すのにどうしても手間がかかります。ストレートならさほど苦労しないと思いますが、そうで無い場合はかなり厄介です。

 

おまけでリングピローが頂けるかなと思ったんですが、特になし。

本番は指輪ケースで問題無いので、そのまま使います。