JNRの婚活記録&結婚後ブログ

パートナーエージェントでの婚活の記録と結婚後の生活とか

I子さん@婚活後期

I子さん、この活動で一番最後にお会いした方です。

 

年齢はやや下、ルックスは中程度ですが、目の印象がややきつかったかも。

きれいめカジュアルにまとめた服装にメガネが印象的でした。

正直、ワンピースばかりで見飽きていたので、新鮮だったのを覚えています。

 

1回目はカフェの場所探しから始まって結局ファミレスへ。

会話もお互い手探りで始まってかなりぎこちない感じだったものの、なぜか濃い話で盛り上がり、結構いい感じに。

 

ともかく、メールも割といい感じに盛り上がりながら、2回目へと進みます。

やはり毎日やり取りすると進展が早いですね。

 

2回目も1回目と同様に盛り上がり、なかなか相性は良いように感じました。

が、内容面ではあまり進展が得られず、これが最終的な明暗を分けることになりました。

普段であれば3回目を考えるお相手でしたが、この時は同時進行で本命の方がいました。

2回目の結果を踏まえて本命の方を3回目へ進めることにし、I子さんはキープの位置へ。

結果、次第にメールのやり取りが滞り始め、最終的に真剣交際移行に伴って自らお断りの連絡を入れることになりました。

恐らくキープだとバレてたでしょう。

 

I子さんは明るい性格で、濃い部分もかなりありましたが、積極的な自己開示の姿勢は見習いたいものでした。

自己開示の姿勢って大事ですね。

こういう人は活動もうまくいくだろうと思います。