JNRの婚活記録&結婚後ブログ

パートナーエージェントでの婚活の記録と結婚後の生活とか

H子さん@婚活後期

H子さん、割と普通な感じの人。

交際時期はG子さんとほぼ同時期。

 

同年代で正社員。

服装はさすがにきっちりしていました。

 

1回目の時点では可もなく不可もなくといった感じで、とりあえず次回につなぎました。

また、プロフィールに書いていない趣味が確認できたものの・・・この趣味がイマイチ許容できません。

この人もやはりメールがスローペースで、いまひとつ盛り上がりに欠けます。

セミナーで最低でも3日に1回と言われましたが、個人的にこのペースは関係を維持するギリギリのラインです。

毎日やり取りする場合の1/3しかありませんし、どうしてもテンションが落ちてきます。

 

2回目の後もあまり盛り上がらず、最後はお断りとしました。

趣味が許容できなかった事が大きかったです。

 

趣味の問題はともかく、悪い人ではなかったです。

大人としての自己管理も含めきっちりされていた点は良かったです。

良い家庭を作れそうな雰囲気を持っていました。

 

難しいのですよね、可もなく不可もなくというのは。

2回目までは残れるんですが、やはり決め手が無いため3回目のハードルは極めて高いです。

2回目に進めること自体、出会った人たちの割合からすれば希少なのですけど。

1回目から大きな進展が見られなくてもよしとするか次第なんですが、その場合時間はかかるでしょうね。