JNRの婚活記録&結婚後ブログ

パートナーエージェントでの婚活の記録と結婚後の生活とか

G子さん@婚活後期

G子さん、マイペースな方でした。

 

年齢はやや下。

服装がかなりカジュアル寄り。

 

話好きな方だったので、G子さんの話を引き出す形で進めていました。

主に旅行やお酒の話ですね。

ファーストコンタクトはそこそこ盛り上がれたので、2回目へ。

 

が、1回目後のメールがあまり盛り上がらない。

3日に1回くらいのスローペースで内容自体は一見悪くないのですが、いまひとつ進展させられそうな話題に踏み込めず。

 

2回目の服装はニット帽を被り、1回目以上にカジュアルです。

こういう人だと思うことにしました。

この時も旅行などの話が主でしたが、話の内容面ではあまり進展はナシ。

 

結局、2回目後のメールのやり取りの直後、唐突にお断りされて終わりました。

自分なりの主張はかなりあったので、2回目で進展がなかった時点で見切りをつけられたんでしょう。

コミュニケーションについては確実にG子さんの方がレベルが高かったので、釣り合いが取れていなかったと思います。

面白い人でした。