JNRの婚活記録&結婚後ブログ

パートナーエージェントでの婚活の記録と結婚後の生活とか

F子さん@婚活後期

F子さん、交際2回目まで進んだ方なのですが・・・

 

誰だっけ?

当時のメール状況を見返すまで、忘れ去っていました。

終わった交際相手に直接関わる個人情報やメールや写真、メモなどは全て消し去っているので、何も残っていません。

過去の事例はすべて記憶だよりで書いています。

 

地元は遠方で、仕事で関東に在住していたことを思い出しました。

どうやら、2回目の時の服装がパーカーで、ありえないと思いながらお会いしていた模様。

記憶に残っていないということは、あまり特徴がない人だったのでしょう。

それでなくとも悪い意味で印象の強い方が多いですからね。

結局、価値観の違いということでお断りされて終わったようです。